遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


パーティ

 江戸川乱歩賞パーティ出席のために帝国ホテルに行く。帰りに受賞作が貰えるというお楽しみもあり、万難を排して出席する。年によってメニューが少しずつ変わる。これまでのマイベスト1はフォアグラ丼だったが、一度きりだったな。今年は飲茶の中にふかひれスープがあった。ほほう。 

 僕は酒も飲まないし、外ではたいして食べられないが、蕎麦は好物なので食する。○だ万のざる蕎麦なのだが、これが○プン○レブンと大差ない。今度から他のを食べよう。

スポンサーサイト

コメント

「江戸川乱歩賞パーティ」という響きがカッコイイ!
帝国ホテルもカッコイイ! 受賞作が貰えるというのもナイス! といいながら、受賞者を知らない私。(笑)
乱歩賞は「乱」の字つながりで、そのうち受賞するかもしれませんね。(^.^)v
それにしても、ははぁ~、これですね、下痢ピーになった蕎麦は。
anriさん>乱歩賞は長編・推理物・新人応募作というのが基本なので、自分で動かなければ貰えません(笑)僕は賞よりも沢山の読者が欲しいです(爆)ちなみに乱星の乱は乱歩の乱、乱星の星は(室生)犀星の星です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
