遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


発売

011『 ソルブライト 霊剣編』ソフトバンク クリエイティブ GA文庫           価格: ¥ 620 (税込み)

 15日発売と思っていたら、本日並んでいる書店もあるようです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

ソルブライト新刊無事刊行おめでとうございます。
買いましたが、
私は、今、レポート書き2日以内に仕上げてゆっくり読まさせて戴きます。w
円赤さん>ありがとうございます。m(__)m 覚醒編後に教えていただいた重なりそうな設定を外しました(笑)これもまた危なかったら教えて下さい、ますます外します(笑)
おぉ♪カッチョコイイ表紙ですね!
早速本屋さんにレッツGO☆です~
『ソルブライト 霊剣編』、御発売おめでとうございます♪
『death note』の主人公・夜神月も、月をライトと読ませるので、同じ音なのだと六月に気がつきました(笑)でも、あっしは、先生の天堂来人君に期待しております。早く読みたいどす\)^^(/
幸・水さん>デスノの月はムーンで、ライトはおかしいっすよねえ。ね、ね、ね(笑)
ポポスさん>なにとぞよしなにm(__)m
そうどすよ。lightというのは、光でも日光のほうを言うんどすからねえ(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
