遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


すーちゃん

 我が家に来て一年が経ち、すーちゃんもだいぶ僕にも慣れてきたようだ。もともと僕が手を出しても、猫パンチはするが爪を立てたりすることはなかった。なつかないと嘆く僕に家族のみんなは、一家で一番偉いって分かってるから畏れ多くて近づけないのよ。なんて慰めてくれていた。

 しかーし、今日、すーちゃんは僕の指を舐めたのだった。わははは。あー嬉しい。

 ただ最近は出かけようとすると、いち早く察して僕の車椅子の下に入り込む。そうすると僕が動けないと知っているのだ。うむむむ。賢いなー。

スポンサーサイト

コメント

おお、ついに!!!
おめでとうございます♪(⌒▽⌒)ノミ☆゜
想いは通じるってことどすねっ♪
でも、そこまでなつかれてしまうと、お出掛けしにくいどすね。後ろ髪引かれるっつうか・・・
ネコパンチって柔らかいのかな?、一度お見舞いされたいものどす(爆) )^^;(ε=(=^‥^=)
幸・水さん>いや、ありがとありがと(^^_)ルン♪
爪を立てない猫パンチは、少し固く詰めたぬいぐるみの手で叩いた感じです。(笑)
そうなんどすかぁ。ちゃんと手加減してくれてるんどすねっ(爆)¶(^・^)~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
