遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーん

 長野県知事選で現職の田中知事が負けた。正直どうでもいいのだが、次の知事はさっそく「ガラス張りの知事室」は使わないと言っている。トップが替わると言うことは、そこのシステムががらりと変わるという事なんだな。これまでストップしていたダム工事なんかもどんどん進められるのだろう。

 ガラス張りの知事室は撤去されるのかな?それって無駄な費用がかかるってことだよね。折角だから喫煙室にすれば?

スポンサーサイト

コメント

「ふーん」2連発ですね。(笑)
同感です。
ダムは、必要なんでしょうか?・・・・・・
ほんとうに、同感どす。ガラス張りが気になるのなら、カーテンでも簾でもして、知事室のままでもええどすし、喫煙室もええアイデアだとおもいますどすヽ(’ ▽’)ノ
一円でも税金を無駄にしないでやってほしいどす。
竹林の虎、勇ましくて涼しそうでええどすね♪
田中チンも、もうちょっと職員や議員連中の話を聞いてあげる振りくらいすれば良かったのに……。
新党設立なんてのもマイナス要因でしたか。
今度の人は以前の県政には戻さないと言っていたそうですが、怪しいもんですね。
次の選挙で、また新たな挑戦者が長野に現れる好機かも?
アシシさん>いやあ県政レベルで「日本が」はまだいいとしても「世界が」って言ってもそりゃあ届かないですよね。
たぶん幸・水さん>(笑)人が変わると何か新しいことをしなくちゃ行けないと思うんでしょうね。金が掛かった所ぐらい、有効活用すればいいのにね♪
anriさん>ダムがどうかというのもアレですが、何十年も前に決められた公共事業を状況が変わっているのにも拘わらず、しゃにむに推し進めようという姿勢がねえ。
そうなんどす。二つ目の書き込みはあっしどした(笑)先生、よくぞ分かってくださいました。
竹林の虎、ええなあ、名前を書き込むんだなあと思うておりましたのに、コロッと忘れてしもうて・・・すんまへん。でも、何も呼び止められなかったので、そのまま送信できちゃったのどす)^^;(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。