遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ふーん

 ボクシングの亀田興毅選手の事がいろいろに言われている。僕は、はなっから見ていないのでどうでもいいが。とにかく大阪ノリって下品だと思う。特に亀田親子の態度は最悪だしね。

 試合結果だけど、相手選手は元々二階級下のモスキート級選手で去年の12月に引退するはずだったと言うじゃないか。そんなのを連れてきて空位になった階級でやらせるなんて、そりゃ世界戦でもなんでもないじゃない。もともとここまでの試合もろくな対戦相手ではなかったんだし、やっちゃんと放送局が手を組めば世界チャンピオンをでっち上げるなんて簡単ってこった。

 この放送局は、この間まで怪しげな大家族を同じようにでっち上げていたが、これには誰も言及しないのか。

スポンサーサイト

コメント

何度も会見や試合の様子がニュースで流れたけど、ほんとに気分が悪いです。
彼が人間として教養があって、場を盛り上げるための演出をしているなら、あんな「下品」にはならないと思うんですね。あ~、日本人として最悪だぁ!
そもそも、マスコミはバカだと思っておりやす。(-_-;)
相手は、引退するはずの選手だったんですか!
それで訴えもしなければ、再戦も要求しなかったんですね。
合点が行きました♪(^O^)
アシシさん>相手のランダエダ選手も金を掴まされていたと思います。あきらかなKOチャンスがありながら、手を出しませんでした。初回の一発は思わず当たってしまったんでしょう(笑)やはりボクシングよりもサッカーですわあ。
anriさん>そのマスコミのバカなところを大衆はなかなか見る事が出来ないんですよねえ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
