遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


古書

 探していた古書が、ネットの古書検索で見つかったので購入決定。3年ほど前にも出ていたのだが、躊躇している間に無くなってしまったものだ。この時の経緯を知っているかみさんは、僕が「出た」と言うと「買いなさい」と一言。

 実は結構高価なのである。

 かみさんはおもちゃには厳しいが、資料を買うときは拒否しない。どんなにお金が無くてもイケイケである。有り難い。

 注文をすると、前金の入金か代金引換発送か池袋の店に来店か。アマゾンが買い慣れていると、これは少し面倒だな。しかし、かみさんが前金でイケと言うので、銀行で金を下ろして郵便局から送金する。

 それにしてもここの所、本を買い続けだな。アマゾンで一円なんて本もあるにはあるが、当然新刊本もあるし、少し反省しないといかんなあ。

スポンサーサイト

コメント

よかったどすね♪
奥様は最高のマネージャーでもあられるわけどすね。
もうすぐお誕生日やし♪
本って、買おうと思った時に躊躇すると、なかなか再会できないのどすよね。不思議なことに)^^?(
なに、買ったんですか?
興味あるなあ~。
フルモンティさん>持って無かったのかと笑われそうなので、あえて書名は書かなかったのにい(笑)「江戸買物独案内」ですよ。当然現代版で原書ではありません。原書だと五十万以上するし(ノ_・。)すっげえ儲かったら欲しい。
 これまで「江戸老舗地図」なんぞで誤魔化しておったのです。だははは(*^^*ゞ
幸・水さん>マネージャーというか、ベターハーフ(笑)ですね。
あー! スキンが変わりましたね!
虎なんかがいたりして、渋い・・・・・。
で、やっぱらんせさんの奥さんはカッコイイ!
女としてそういう生き方をしたいんですよねぇ。愛する夫に仕える、みたいな。(^.^;)
anriさん>かみさんは旦那に仕えるというタイプではないですね。僕よりずっと剛胆だし(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
