遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸善

 欲しい本があるのでオアゾの丸善へ行く。いつも思うのだが、オアゾに細かい敷石を置いた奴は馬鹿である。車椅子が細かくガタガタ揺れるのにも閉口するが、ここをヒールで歩くOLたちも歩きにくそうである。ここはオフィス街で、当然ハイヒールが往来することぐらいわかりそうなものだ。頭で設計するからこうなるのだ。

 それはともかく、丸善では見つからず。予想はしていたが、こういうことがあるのでアマゾンでの買い物が増えるのだ。ただ、本屋にも行かないと、掘り出し物に出会えなかったりするからなあ。

スポンサーサイト

コメント

本屋さんでの掘り出し物。
時として、自分が探していたテーマの本に吸い寄せられるときがありますよね。
お疲れ様でした。今度は丸善が見つかりますように。
プルトーさん>分かり難い書き方をしてご免なさい。m(__)m
丸善というのは本の名前ではなく、東京丸の内にあるオアゾというショッピング・モールビルの中にあるお店の名前です。チェーン店ですが、ここが本店になります。本は一階から四階まであり、文具や喫茶店もあるので僕のお気に入り空間なのです。でも、その凄い品揃えの店に行っても、僕の求める本は特殊な物が多いのでなかなか手に入らないのです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。