遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


あーっ、遠い。

 月一の代々木睡眠クリニックの日。毎度毎度愚痴をこぼしているが、診察十秒の為に代々木まで行くのは本当にバカバカしいのだ。うーん近くにないかなあ。

 現代人は眠りの質について考えるようになってきたから、睡眠クリニックは儲かると思う。なぜやらない。外科や小児科などと違って、医療ミスの心配はないんだから、もっとこの方面の医者が増えても良かろうに。

 言うたら何だが、代々木睡眠クリニックは患者が押しかけて、ガッパガッパ儲かっているぞ、たぶん。

スポンサーサイト

コメント

睡眠クリニックはらんせさんのブログを読んで興味を持ちました。
儲かるのかァ・・・・。(笑)私が手伝い始めたキネシオロジ-治療も大波が寄せ始めています。
現代人はストレスが多過ぎるのですね、たぶn・・・・・。
anriさん>僕は眠りすぎで通い始めたのですが、最近は不眠に悩む患者が増えているようですね。悩み事が多くて眠れないんでしょうね、きっと。
睡眠、夢、個人が見ているものでなかなか難しいのでは。
私は歯は、食いしばる。夢の中で考える。働く。起きるとぐったりですぜ。地方なんて睡眠クリニックなんて無いモン。
だから、遠くない 遠くない ねっ(^O^)
プルトーさん>僕の場合は睡眠時無呼吸症で、寝ている間、息が止まってしまいます。それで昼間の起きている間にフッと眠ってしまうのです。今は寝ている間は酸素を送るマスクをはめているのでぐっすり眠れるようになりました。
 最近は、眠りのサイクルが壊れた若い人が増えているようですよ。結果として不眠症の人も一日中頭がボーっとしてしまうらしいですが。
 地方にも睡眠クリニックは増えているようです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
