遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


迷い子

 今日は、さる用事のために神田駿河台あたりをウロウロする。早い話が道に迷ったのだ。ご自身が杖を突かれているご婦人に道をお尋ねしたところ、ご親切に目的の場所まで案内してくださった。なかなか坂が多くて大変だったと思うのだが。

 その途中で幽霊坂を通過。ははん、こんなところか。名前だけだなあ。かみさんが「この辺は病院だらけだから、出るんじゃないの」とニヤリ。病院だらけになったのは幽霊坂と呼ばれた後でしょうに。それに病院と幽霊を直結していいのかよ。

 あ、僕を釣ったな。

スポンサーサイト

コメント

ちょっち飛びますどすが、今日の「マイボス・マイヒーロー」は、肝試し大会どした。このドラマ、おかしくて毎回おなかの皮がよじれそうどす。ご覧どすか?「ごくせん」もそうどしたが、こういう設定でないと面白くないっていうのも問題なんどすが、とにかくおかしいのどす)^o^(
幸・水さん>今期のドラマは殆ど見ていません。どうもおじさんのハートに来るものが無くって(ノ_・。)
 深夜の「あきはばら@DEEP」は見ていましたが、終わっちゃいましたしね。
あっしも「ごくせん」の男版かなあと最初は見ていなかったのどすが、あまりにあちらこちらから爆笑が聞こえてくるものでつい(笑)初めて長瀬君が好きになりました。お相手の女の子もチョーかわいいんですよ。)^・^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
