遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



すーちゃん日記

Cimg0004  近頃のすーちゃんは、ソファーの背もたれ部分を跨ぐというのがマイブームのようである。どうも落ちそうなスリルの中に身を置くというのが好みらしい。人妻ならば危険な恋に手を出すタイプだな。

 このシーツの中に潜り込むというのも好きで、そうなると半日ぐらいは潜ったまま眠っている。

 すーちゃんの邪魔になるからと、かみさんはフローリングの床で横になっているのだが……。

 やはり、かみさんを召使いとしか思ってないだろ、すーちゃん。


コメント

「人妻ならば危険な恋に手を出すタイプ」に大ウケ!!! 私と一緒じゃ~!! (人妻じゃないですけど)(-_-;)
危険な恋をしたいタイプってことで、すーちゃんと同類です。(笑)
anriさん>そりゃああなた、危険な恋はどこにでも転がってまっせえ。いけいけ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
