遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


近頃のすーちゃん

Sa3  あいかわらずカツオ節しか食べないすーちゃんだが、すこぶる元気。一日の内で10分ほど、突然思い出したように走る走る。後はほとんど寝ている。

 写真は珍しくスリッパにちょっかいを出しているところ。パンチをしたり噛んでみたり。すぐに飽きるんだけどね。

 僕にちょっかい出してきても怒らないんだけどなあ。

スポンサーサイト

コメント

スリッパってちょっとワニみたいどすよ(爆)
一日十分くらい野生の血が騒ぐんでしょうかね三^・^三
幸・水さん>お、スリッパをワニに見立てるというお話を作っちゃおうかな(笑)すーちゃんの走りって、ちょっと凄いですよ(笑)
すーちゃんに突進してこられたら、あっしなんか倒木しちゃいますかね(爆)
北海道の豊頃町に三年まえから姿を見せているアザラシがいましてね、太ってごろごろばかりしているので、町名もからませて「コロちゃん」と呼ばれているそうどす。人間にも自分から寄っていくほど人懐っこいんどす。それがやはり結構なスピードで近寄るもんじゃて、幼児はまだしもレポーターのお姉さんまで逃げてました(笑)あれじゃ、コロちゃん傷ついちゃうかも三(^・・^)三

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
