遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく

 メイン・パソコンが復旧した。ディスク・ディフラグに40時間くらいかかったが肝心のウイルスは残ったまま。ウイルスの入っているフォルダーを調べたら、削除しても他にあるからいいか、という事が判明。いや、時々重要なソフトと思わずに削除して、息子からは怒られるんだけど。

 で、削除。今のところちゃんと動いているようだ。

 しかし、この間の苦闘が身体に出て、久しぶりの絶不調。今度は僕の身体のメンテに入らなければ。

 うーむ、ままならん。

スポンサーサイト

コメント

WC疲れも癒えぬうちに、PCショックでお疲れのことと存じます。先生の場合、WCの放送時間とお仕事のお時間とほとんど被っていらっしゃったでしょう?するとお仕事がはみ出て、睡眠不足をしていらっしゃいますものねえ・・・。
季節は梅雨のまっただなかやし・・・。
あっしは先日イチゴの葉の上に、糸のようにきゃしゃなカマキリの赤ちゃんを見つけて写真を撮って以来、姿を見なくなり、あっしが撮ったのがいけなかったのねとがっかりしておりましたが、今日、大きくなったのと遭遇して再会を喜び合いました(笑)本人かどうかわからないのどすが(爆)
幸・水さん>いつもテレビは流しながら仕事をしていますが、さすがにワールドカップとなるとつい画面を見てしまって……。それはそうと、去年もカマキリの赤ちゃんは出現しませんでしたか?代々のカマキリだったりして(笑)今年はヤモリ君は来るかな?
よく覚えていて下さいました)^・^(
毎年、今頃になると、ある方角から来るみたいなんどす(笑)代々なのかもしれませんね。
ヤモリ君は、先月よく来ましたよ。また指先のかわいさに見とれましたどす。丸いんだもん(爆)地上を歩く時は、よく足の裏がコンクリートとかにくっついて困らないものだと感心しますどす(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。