遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれ

 メイン・パソコンがウイルスを喰らい、メンテナンスに延々と時間がかかっている。今日、息子に来てもらって、二台のサブ・マシンをネットとメールが使えるようにしてもらう。いつまでも息子任せで申し訳ない。自分ではこのブログへ入ることも出来なかった。だって自分のキーワードも忘れていて、息子に教わっているんだもん。

 一人じゃ生きていけないなあ、こりゃ。

スポンサーサイト

コメント

ええじゃないどすかあ。おそばにそんなに優秀な方が付いていてくださって。羨ましい限りどすよお
いつか絶対、住宅もお当たりになりますから、お待ちになっていてくださいましん(笑)
マシンが無事直ってよかったどすね\)^・^(/
しかしジダンはどうしたのでっしょうなあ。最後の花道だったのに・・・有終の美を飾るというのは結構難しいことなんどすね。だから「終わりよければすべて良し」って言うのでしょうか?個人的には、名声とかにかかわりなくやりたい事やったわけどすが・・・むーーん
幸・水さん>幸せ者だと言うことは痛感しています。(笑)
 ジダン頭突きの謎はいつか明らかになりますかねえ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。