遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちゃー

 夜中にいきなりガチャーンと物の割れる音。見ると玄関で香炉が割れていて、すーちゃんがオロオロしている。どうやら玄関脇の台に乗ったすーちゃんが落としたらしい。

 僕は色々香炉を持っているけど、一番可愛くてお気に入りのものだったんだぜ、すーちゃん。これは夢の島の熱帯植物園で買ったと思うんだけど、また行かなきゃなあ。

 すでに眠っていたかみさんが起きてきて、粉々に割れた物を片付けた。その間、すーちゃんは物陰からずっと見ていた。そこはかとなく、申し訳ない感がにじみ出ているのが笑える。

スポンサーサイト

コメント

一番お気に入りの香炉でも、すーちゃんなら許せちゃうのですね。(笑)
>また行かなきゃなあ。
この発想を見習わなくちゃなぁ。
anriさん>すーちゃんに限らず許しちゃいますよお。ものは壊れるんだから。
 同じものが手に入らなかったとしても、また探せるのがいいじゃないですか。旅行は行く前のプラン立ても楽しい、みたいな。(笑)
英国製の魔女の香炉が余っていますので差し上げたいと思います。住所をメールください。
kuni-chan さん>えーっ、いいんですか?遠慮すべきかも知れませんが、「魔女の香炉」と言われれば我慢できません。下さいm(__)m ミクシィのメッセージで送ります。よろしくおねがいします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。