遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素水

 酸素入りの水というのは以前からあったけど、最近は濃いぃ酸素入りの水が発売されている。今日発見して飲んだのは酸素15倍入り。何と比べて15倍なのかは良く分からないが、とにかく凄い。

 ペットボトルに中栓があり、蓋もきっちり嵌るように出来ている。酸素が抜けない工夫ですね。開けたら「プシュ」と音がして泡が立つ。まるで炭酸飲料ですね。飲んでみると炭酸のような刺激はなく、すんなり飲める。薄く味と甘みが付けてあるので、水というよりサプリ飲料という感じ。うん、いいじゃないの。

 さて、身体に酸素を取り込んだ感じはどうかというと、うーむ、良く分からない。そう言えば酸素缶を買って酸素を吸ったときも実感はなかったな。

 結論。僕は酸素に鈍感である。

スポンサーサイト

コメント

酸素水、私もきっと鈍感だろうと思います。(笑)
今まで私も結構「健康オタク」と思うくらいに、体に良いものとか自然のものとか「漢方」なんて言葉に弱くて・・・・・・。(^.^;)
水もいろいろ飲みましたが、決定的違いがイマイチです。
でも現在飲料水は、鹿児島の財宝温泉から水の宅配をしてもらっています。
anriさん>温泉から水?(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。