遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


おおう

 ようやくネットが出来る環境になった。サブ・マシンはあるのだが、キーボードのサイズとかの問題があって、文字を打ち込むのが面倒なんだなあ。ともかく、日記を一気にアップしちゃうぞ、と。最近このパターンが多いなあ。

 ところで今日は息子たちに本の移動をして貰う。実はこれが一番の大仕事である。本箱の中で、本が二重になってるものだから、移動の際に後ろから出てきた本を見て、おおっ、こんな本も持っていたのか!と驚くことも多い。同じ本が何冊も出てくるのはこの時で、まあ本当にばつが悪い。以前はかみさんに分からないように、もっつてけもってけをやっていたが、近頃は息子も購入していたりするので、なかなか持っていって貰えないのがまずいところなのだ。

スポンサーサイト

コメント

やっぱり!
何が「やっぱり!」かと言えば、ある日突然、記事がバババッと並んでいるから、あれ? 昨日も私は開いて見ていたはずなのに・・・と、若年性(?)アルツの疑いを自分にかけたりするのです。
それほど自分の記憶力に自信が持てなくなってきました。(^.^;)
本の二冊買いは、やります。たまーに。
anriさん>しまった。若年性(?)アルツかと悩ませておくべきでしたね。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
