遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物・2

B005『龍之介よろず探索控~残りの桜』コスミック文庫・619円+税。を著者の稲葉稔様より頂きました。ありがとうございます。m(__)m

 おお、このシリーズも3作目です。主人公の龍之介は同心の下請けをしているわけですが、今回は町人の押しかけ弟子がやってきます。こいつが親を殺したいので剣術を教えてくれというふてえ野郎。そんなこんなしている間にそいつの親が殺されて、そいつは行き方知れずになる。で、この一件の調べが龍之介に廻ってくる。さあどうなるの!

 最近推理的要素を入れはじめた稲葉さん。『残りの桜』もそのラインにあります。時代物はどうもね、という方も、これならいいんじゃないですか。買ってね。

スポンサーサイト

コメント

らんせさんの紹介って暖かいんですよねぇ。*^.^*
作家連合組合があるのかい? ってくらい、みんなで応援し合っているのですね。(笑)
それにしても・・・・・。
キーボードには笑ってしまいました。
らんせさんが「アキバ系」だったとは・・・・・。(笑)
 僕のブログでお友達の頂き物本を紹介した場合。日記が二・三日止まります。少しでも長くトップで紹介しておくためです。実は次の日記はもう書いてあるんだけど、アップしないんですねえ。(笑)
 ミクシイ日記だと、アキバ系炸裂しています。こんなもんじゃないっすよ。(爆)
あら、是非らんせさんのミクシィ「アキバ系日記」を覗いてみたい。ニックネームは教えていただけるのですか? なんなら鍵コメ(非公開)で私のコメント蘭にコッソリと・・・・・。(笑)
ダメですかね、やっぱり。(^.^;)
anriさん>はーい、そちらの日記にミクシイ・アドレスなど書き込みました。鍵はかけていません。だって日記は友人のみ公開だもの。(笑)マイミク申請があったら、すぐ承認しますからね。 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
