遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

6108 『-ぶらぶら長屋始末帖 -包丁浪人』ワンツー時代小説文庫・648円(税別)を著者の芦川淳一様より頂きましたありがとうございます。m(__)m

 みかけは剣の達人のようだけど、実は剣の腕は全然で、包丁を握らせたら板前さんはだし。で、長屋の住人が持ちかけてくるやっかいな相談事に巻き込まれる。

 つーね。この設定とタイトルだけでも面白そうでしょ。山手樹一郎の明朗さに、池波正太郎の料理シーンを加えて、新ジャンルとして道が出来そうな作品です。読めば沈んだ気持ちも明るくなります。こんな世相だからみんなに読んで貰いたい。

  芦川さんがリキを入れて書き上げた作品なので是非売れて欲しいな。

スポンサーサイト

コメント

拙著のご紹介をありがとうございます♪m(_ _)m
僕はブログなどやってないので、らんせさんのご著書を紹介出来ていなかったのに、申し訳ないです(^_^;
ところで、値段の単位がひとつ大きいような(O.O;)
アシシさん>あーっ、ごめんなさい。m(__)m 値段直しました。六千円台の文庫本があるわきゃない。最近ますますツメが甘くなってきました。orz

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。