遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじかよ

 数日前に話題にしたせいか、昨日キーボードが壊れた。いやあ言霊言霊。

 しょうがないので、画面にキーボードを出してマウスでクリックして入力する。これはクリックするだけなので一見楽なのだが、文字を探して移動するのが意外に肩に来る。ろくに仕事も進まずに終わり、これなら早く寝た方がましだったと思うが後の祭り。

 今朝は起きたときから既に気合いが抜けていた。ドラゴンスピーチが時代小説に向いていればいいのだが、そうもいかないし。文字入力は僕にとって永遠のテーマだな。

 キーボードは、回復。どうも一時的に認証できなくなっていたらしい。やれやれ。

スポンサーサイト

コメント

一時的な認証不能で良かったですね♪
時代小説は普段使わない言葉が出てきますから、苦労のほどがしのばれます。
時代小説用の辞書を組み込んだドラゴンスピーチというものが出れば、問題はないのに……。
ドラゴンスピーチにも当然単語登録機能はあるのですが、教え込む時間はありません。誰かやってくれるといいんですが、僕の声でないといけないのがネックで。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。