遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひきこもり

 小説家ってさ、外に出なけりゃ出ないで済む商売だから、意識して出ないとずっと引きこもってしまう。それは精神衛生上も良くないので、なるべく出かけるようにしないとね。ただ、これからしばらくは梅雨空が続くだろうからどうしても引きこもりになるだろうなあ。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫どすよお。映画館に本屋さんに、古本屋さんに、図書館、雨でもたくさんお出掛けできますよ。帰りにはお蕎麦とかパスタとか(笑)あっしんちのおかみさんなんか、七ヶ月ぶりくらいに行った古本屋さんで、何見つけたと思います?「戦国もぐら組」♪ほーーんとに運がいいんだからっ、うふふ)^・^(
幸・水さん>車に乗るまでに濡れるんだもん。(笑)ミッキーマウス絵柄のレインポンチョはあるけどさ。
 見つけて買ってくれたんですか「戦国もぐら組」。ありがとうございます。m(__)m来年の大河が「風林火山」なので、その裏話と思って読んでいただくといいかも。あ、秀吉や加藤清正・竹中半兵衛も出てきます。山内一豊や千代さんは出し忘れました。(笑)こんなことなら出演させておけば良かった。(爆)
そうどすね。霧雨みたいなのだからいいや、なんて思っても、衣服に滲みているものどすから、後で体が冷えてきたりしますものね。
沖縄でもすごい雨らしいどすが、それが段々移動してきて大雨になるらしいどすね。お気をつけになって下さいまし。
大河で、竹中半兵衛さんに興味を持ったので、とても楽しみどすよ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。