遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


おともだち

 ダーティ松本と遊ぶ。僕とダー松は同い年の同級生で、小学校三年生以来の友人である。ダー松の方が僕よりひと月ほどお兄ちゃんだが。

 話していると、同級生のあれが死んだ誰が死んだで、どんどんかけ始めている。そろそろ僕らも危ないぞ、と。早く共同作業の作品を完成させないとまずい。お互い仕事を抱えている身なので、その合間にやるので後回しになりがちなのだが、還暦までには何とかしようぜと言う結論に至る。

 遠い話をしているように思うでしょ。実は後数年なのよ。

スポンサーサイト

コメント

幼馴染で親友で、大人のある時期になったら一緒にお仕事もできるなんて、ええどすねえ)^・^(
そういうのを「すばらしきかな人生!」って思いますどすよ。楽しみ楽しみ♪
私も幸・水様に賛成。これは凄い宝物だと思います。
私は、高校時代にできた友達が、みんな、同じくせ者揃いで、
何年間相手も昨日会ったような話ができる宝物です。
 そうですね、10年ぶりにあっても、昨日の続きのように話が出来る。それが友達なんでしょうね♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
