遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーボード

 キーボードが壊れたので秋葉原まで出かけた。僕が使うものはテンキーも不要なので値段も安い、ただ、マニアックなので近所にはないのだった。秋葉原は近いから、出かけることは別に構わないけどね。

 僕はノートパソコンみたいにキー・ストロークが浅くて軽いものが好みで、エレコムのTK-Uなんちゃらかんちゃらというのを愛用している。本当はタグ・タイプが使えればいいのだけど、すぐにパソコンを変えるので使えなくなるのだ。欣哉君が来てくれればいいのだけど、何しろ忙しいからね。

 でも、キーボードが壊れるほどに使っているのに、仕事の進捗状況が悪いのはなぜだあ。

スポンサーサイト

コメント

なぜか、ドラエもんに出てきた、木の少年・キー坊を思い出してしまいましたどすよ。
あっしもノートの一つのキーの上にお菓子用の洋酒の小瓶が落ちまして、それから大きい音が出なくなってしまいましたのじゃ、トホホ 先生は壊れる理由が偉いどすよお)^^(
あちも、オールドパーこぼしてキーボード壊れちゃったことあり。
水こぼした時はだいじょびだったから、、
 「なるほど、電気スイッチなんだなぁ」と感心した。
しっかし、、パソ本体の方が青画面日常になってます。いつ御陀仏かな?。
すーちゃんにフマレマシテオメデトウゴザイマス☆。
とりさん>お久しぶりっす。しかし、そんなに零していたら、パソコンもたまりませんなあ。(笑)すーちゃんが車椅子に擦り寄ってきたりするのは困りますです。
幸・水さん>そのくらいの被害で済んだのは、零したのが揮発性のアルコール飲料だったからですかねえ。ん、なこたあねえか。
小さな洋酒のビンがそのままストンと落ちたので、中味は全然こぼれなかったのどす。ただ、衝撃がね・・・内臓のスピーカーを痛めたみたいで):;(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。