遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


すーちゃん日記

 訳あって、しばらくすーちゃん日記を続けます。

 要するに僕とかみさんとの暮らしでは刺激が足りないらしいすーちゃん。パワーをもてあまし気味なのは見た目にも明か。意味もなく唸っている。控えめなんだけどね。そろそろ息子夫婦に遊びに来て貰おうかなあ。

スポンサーサイト

コメント

えとう先生、すーちゃんの睡眠時間帯を伺ってもええどすか?
朝四時にあしんちのおかみさんが新聞を取りに行ったら、御近所のネコが、夕方よく居るそのおうちの前にちょこなんと座っているのが見えたそうなんどす。ずっと起きてたのかな?早起きしたのかな?
 すーちゃんの睡眠時間は不規則ですが、夜中の二時頃には家の中を駆け回ります。ただ、僕らが眠っている間はずっと静かにしています。何か食べたいと言いに来ることもありません。起きるまで、じっと待っています。不憫な子やあああ。(ノ_・。)
あの、すーちゃんの睡眠について教えて頂き、ありがとうございやした。
かわいそうなようどすけど、それがすーちゃんの健康の種どすよお。間食しないなんてエライ! )^0^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
