遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


参ったなあ

 そろそろお天気が回復するらしいけど、これは梅雨の走りのような現象で、三日ぐらいでまた雨になりひと月ほどははっきりしない天気が続くそうだ。一ヶ月もしたら本格的な梅雨に突入するじゃないかあ。

 晴れろおーーーー。

スポンサーサイト

コメント

ほんとに、この梅雨のような雨で私もすっかりカビました。
気象庁は「はしり」と言っているようですが、当てになりませんね。
↓の誕生日のお話、相変らず面白いです。
で、プレゼントは何を買われたのですか?
私はラーメンの麺は細いのが好きです。でも、手打麺や手もみ麺も好きです。ようするに、美味しければ好きです。(笑)
 プレゼントは息子にPS2、お嫁ちゃんにi-podナノです。歳を取ってくるとプレゼントが大物になるのが困りもので(笑)いやあanriさんに熊本ラーメンを食べさせたいなあ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
