遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


Cimg0027  東京は、この一週間昨日を除いてずっと雨が降っているとか。今後一週間もあまり天気はよろしくない。5月といえば一年の中で最もいい季節じゃねえのかい。うーん、微妙に気象が狂ってきているなあ。

 すーちゃんも毛繕いをしながら、「天気良くないよお」と教えてくれます。

 僕の単行本の前で毛繕いするのが、やらせっぽいでしょ。

スポンサーサイト

コメント

ネコちゃんて、お天気が悪いと毛づくろいするものなんどすか?って変な事聞いてるのどすかな?
「クロサギ」に出てくるクロネコちゃんは、みーちゃんとタイプが似てますねミ^・^ミ 
すーちゃんは、先生の御本のそばが好きなんどすか?
 猫が身繕いをする時、耳の後ろまで手を回すと雨が近いと言います。これは忍者として当然の心得なので、くノ一の幸・水さんは覚えておくように。(笑)
「クロサギ」の猫ちゃんは、確かにみーちゃんを黒くした感じですね。ただ毛並みはみーちゃんの方がずっと良かったです。( ̄^ ̄)
 すーちゃんがタンスの上に上る→そこに僕の本が並んでいる。それだけなんですね。(爆)
ネコちゃん情報ありがとうございやした。そうか、そうだったのか(笑)昔の湿度計って髪の毛とか使ったって言うでしょ。雨雲が近づくと、耳の後ろの毛がつっぱったりするんでしょうかね(笑)すーちゃんに聞いてみたいどすね。
そうどすね、みーちゃんのほうが毛足が長くて優雅どした・・・。
いえいえ、すーちゃんはきっと読んでるんですよ。誰にも邪魔されずに読めるいい場所を見つけましたにゃ三^・^三

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
