遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ネックレス

 チタンは本当に効くのか?という疑問を抱きつつ、アシシさんが教えてくれたチタン・ネックレスを買いに行く。なんのかんのと言うけれど、実はとても素直な僕なのだった。

【ソリッド&ライナー&ストライプ】グリーンネイビー1,890円を購入。かみさんは最初ブラックを勧めたのだが、僕が難色を示したために、次に選んだのがこれであった。もう少し色が目立つブルーグレーもあったのだが、悩んでいる内にグリーンネイビーに決められてしまった。

 あんまり目立つのもアレだが、さりとて、あんまり目立たないのもアレだしね。うん、もうちょっと目立っても良かった気もする。いや、かみさんに逆らおうって気は、さらさらないのだけどさ。

スポンサーサイト

コメント

うーんチタンはまだ試していません。
電磁波がこわい私は一昔前はやりのトルマリンのブレスをいつもしていますが、効果は?プロ野球試用のチタンは小学生のガキンコもしています。
 僕の眼鏡はチタンなんです。でも、なーんもいいことはありませんから。チタンが効くとは思えないわけですね。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
