遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



参った

 今日は疲れが溜まっていたのか、朝6時に寝たのが、予定を3時間オーバーして午後3時になってようやく目覚めた。そこからかみさんの徹底したマッサージが始まるので、朝ご飯が午後5時だもの。

 6時間睡眠を続けていると、少しずつ疲労が溜まって、時々こうなってしまう。仕方がないけど。

 そんなわけで、今日は一日中へばっていた。これはどこかで疲れを取らないといけないな。眠れば疲れが取れるかというと、そういう単純なことではなく、眠るのも体力が必要なのだ。若者なんか丸一日ぐらい平気で眠れるでしょ。年寄りが早起きというのは、体力が無くなってくるからですよ。うん。


コメント

なんだか、毎回のように書込みするようになってすみません。
いつも読んでてオモシロイのでつい…。(^.^;)
6時間睡眠は長くて疲れるのですか??
らんせさんは夜型なんですね。
あ、「けいこたんの介護日記」も読んでいますよ。
いろいろ考えさせられます。
 気にしないでどんどん書き込んでください♪ちなみにHPから掲示板に書き込みという手もあります。あちらは画像も貼れますよお。
 夜型にしたのは、昼の間は遊べるからです。(笑)まず書く前に資料を調べておくという大義名分もありますが。
 「けいこたん~」読んでいただいてありがとうございます。けいこたんの頑張りを出来るだけ多くの人に知って欲しくて……。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
