遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


おお!

 今日病院で一ヶ月前の血液検査の結果を聞いた。結果を見た先生が「何かしましたか?」と言う。ああ、やっぱりな。全然医者の言いつけを守らないでどんどん具合が悪くなっていたから、相当悪い数値が出たな。焼き肉はカルビばっかり食べたし、とんかつも天ぷらも結構食べたし、数の子もパックで食ったなあ。

 しかし先生「ずいぶん良くなってますよ」「へ?」「糖・肝臓・尿酸値・中性脂肪。全部良くなっています」「うっ、うそお~♪」

 聞いた途端にこれまでの具合の悪さが嘘みたいに吹っ飛んだ。これは夢かエイプリルフールか?いやいや嘘も隠れもない現実さ。やほー。

スポンサーサイト

コメント

う~む……毎年、エイプリルフールネタをやりますよね。
これもそうなんですか!?(^_^;
そうでないと、喜ばしい限りですが……なんだか信用できませんねえ。
あ、最後のほうに「夢かエイプリルフールか?」と書いてありましたね!
なぜか見逃しておりました。不覚です(-o-;)
失礼しました!m(_ _)m
ということは、自然に体の調子が良くなってるってことですよね。素晴らしいです♪
 エイプリルフールネタは出来すぎるとみんなひっかかって迷惑を掛けるし、ひっかけちゃいけない真面目な人もいるし(アシシさんやダー松だけじゃないので(笑))もうやんない。
 自然ではなくある事をした結果、良くなってきたという事でしょう♪もうちょいで完全復活ですわあっ。
それはよかったです。
何より、健康一番ですからね。
らんせさんには、もっともっと面白いものを書いてもらわねばなりませんからね。
ナヌ、わしゃ編集者か?
いや、ただのファンです(^_^)v
何はともあれ、遠慮無しに稲葉さんとの飲み食いが出来るのがありがたいです♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
