遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


びっくり

 060312_ 今日すーちゃんのお腹の傷を見たら一センチくらいしか切ってない。もっと大きく開腹したと思っていたけど、そうかあ、このくらいかあ。すーちゃんの獣医さんは名医?それともこれが常識?いずれにせよ小さくて嬉しかった。

 で、これは僕の無知だったのだが、すーちゃんの剃られたお腹を見てびっくり。毛の白い所の肌はピンクなのだが、焦げ茶色の毛の下は黒いのだ!なに?肌の色のまま毛並みなの?いやあ猫ちゃんを飼っつつ、ん~じゅうねん、気付かなかったなあ。

 びっくり、びっくり。

スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして。
そうなんです、だから三毛猫の肌は三毛です。
はじめてみたときには思わず指差して笑いました。
獣医やっててあれほど面白いと思ったことは他にないかもです。
 げーっ!(僕が‘げー’になっちゃった)三色なんですか。そうか、そこまではさらに考えが至りませんでした。動物ってだいたいそうなんですか?パンダも?もしそうだったら、全身の毛を剃ってもOKですね!いや、何で剃るかと言われると理由はないですけどね。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
