遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

水戸黄門は旅嫌いだった!?―種明かし日本史20人の素顔    朝日選書 (794)
楠木 誠一郎 (著) 単行本 (2006/03) 朝日新聞社

 を、著者の楠木誠一郎さんから頂きました。ありがとうございました。

 いつもなら楠木さんのHPから映像を頂いて来て貼っているのですが、今年の初めにHPを閉じられたのでそれが出来ません。アマゾンにもまだ絵が無いし。それはともかく、HPの更新も多忙でままならなくなった楠木さん、またまた手の掛かる本を書きました。ただ思うのですが、僕だったらいちいち調べるのに時間を取られるこの本も、楠木さんなら、もはやたいして苦労なく書けるのだろうなと。

 楽しく読めて、物知りになれて、得した気分になれる楠木さんの本をどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
