遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


帰ってきたすーちゃん

 不妊手術を受けて、一晩病院にお泊まりしてきたすーちゃんが帰ってきた。よほどショックだったと見えて、すっかり痩せている。女の子はお腹を切るから、手術当日は朝から食べ物と水は禁止だったが、術後の病院でも全然食べず、ずっとゲージの隅で震えていたそうだ。

 うちに帰ってから来てからも、初めは食べようともしなかったが、気持ちが落ち着いてきたら、やっとトイレに行き、食べ始めた。傷に貼ってあった絆創膏をとうとう舐めてはがし、5時間ぐらいしたら、ようやく落ち着きを取り戻して昏々と眠った。疲れていたんだな。しかしさすがに野生である。もうお腹を舐めることもなく、タンスの上に飛び乗ったりしている。

 (^。^;)ホッ!

スポンサーサイト

コメント

「不憫」の記事を読んで、稲葉さんのミーチャを
思い出したので書き込みをしようとしたら、
ご本人が書き込んでいましたので、そのまま退散
いたしました。(笑)
動物も人間のように個性があるし、まるで子供と
一緒ですね。
前にいたみーちゃんという仔は、グルメで気が強かったのですが、すーちゃんは鰹節とドライフーズしか食べない偏食屋さんです。チーズも焼き魚もたべないのは驚きです。
 あまりにも違うので笑うしかないのですが、偏食は治さないとなあと思っています。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
