遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



すーちゃん

 すーちゃんお泊まり保育中。

 すーちゃんは、うちに来ると借りてきた猫状態でとてもお利口さん。一人で遊んでくれるのでぜんぜん手が掛からない。僕としてはどれだけでも遊ぶ用意はあるのだが、遊んで貰えない。

 すーちゃんは綿棒が好きで、それをあげておくと延々とそれで遊んでいる。そこで、かみさんが丸いケースの中から綿棒を一本取りだしてあげたら、どうもそれを見ていたらしい。はっと気付いたら、そこから次々に綿棒を引っ張り出して遊んでいる。ティッシュを次々に出す猫というのは聞いたことがあるが、綿棒を一本ずつ咥えて引き出すとは!ああ、何て可愛くて、何て頭がいいのだろう。

 親ばか。てへへ。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
