遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


金メダル

 荒川静香選手がショートプログラム三位から逆転の金メダルですよ。起きてて良かった。かみさんは背を反らせては「イナバウアー」とやっております。多分今日はあちらこちらで聞かれると思うけど。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。稲葉稔さんの所から来ました。
実は時々覗かせていただいていました。
私もミクシィの会員ですが、友人の日記に書き込んでいるのみです。らんせ先生も会員でしたか・・・。
荒川選手には、「苦しみの後には喜びが来る」を見せてもらったようで、ほんとに励まされました。
anriananさん>書き込みありがとうございます。
ミクシイは稲葉さんとマイミクですか?
探したけれど見つからなかったのは、別HNだから
でしょうか?うーむ、謎。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
