遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



とりの

 かみさんがフィギュスケートを最後まで見ていたが、僕はとても付き合えずに先に寝た。日本選手は結構がんばったではないか。安藤も初めてのオリンピックというのを考えると、いい位置に付けたと思う。荒川も初めて出た長野オリンピックでは、思い切りすっ転んだんだから。次、もしくは次の次の完成を目指していいと思う。荒川と村主の安定感は、やはり経験を積んだからだと思う。今の安藤は周りからオモチャにされているだけだが、荒川などはちゃんと自己主張が出来ているようだ。そこの差だろう。

 次に浅田が出ても初出場でどれだけやれるか分からない。安藤が今回の経験を生かした演技を出来れば楽しみもある。今回の結果で色々言われるだろうが、腐らずに続けていれば花は開く。いや、ネット(というか2ちゃんねる)であんまり叩かれているから、つい励ましてしまった。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
