遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


Photo  神も仏も霊もない、そう思っている私ですが、仏典は良く読みます。宗教書というより哲学書と思っているわけですね。

 したがって、般若心経に関する解説書も色々読んできました。その中でこれは出色です。

 それだけなんですよ。こんなものを解説しても仕方がないのであります。自分で読み、自分で得るもので、他人様にここがこうだあそこがこうだと言うべきような事ではありませんから。

 私には目からウロコ物 でした。

スポンサーサイト

コメント

突然お邪魔致します。
私この本読みました!!2ヶ月前に・・・。
で、それ以来ずーーーっと頭の片隅に残ってます。
波なのねぇイヤ奴も私も貴方も同じ波。はふぅ抵抗あるが
そうなんだーーーって頭にストーーーーーンときました。
そしてほんわかじわじわ浸透していく感じがします。
テステス。ただいまコメントのテスト中。
たぶん、すんなり書き込めるはずです。
親父の公開認証がなければ表示されないように
なっていたようです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
