遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き肉だい

 昨日書いた『牛かぐら』ですが。

 安い!

 並肉が一人前290円。しかも、14日から18日までの五日間、肉は半額。

 そりゃあ行くよね。

 行ったさ。今日で三日連続。

 今日は息子夫婦も一緒。肉はカルビのタレのみ。究極これだね。

 一度に12人前頼んだら(機械で頼める)店員さんがぶっ飛んで来ました。これで間違いないでしょうかという確認ですね。うん、そりゃそうか(笑)でも、息子5、お嫁ちゃん3、かみさんと僕が各2。

 5+3+4=12。ねっ、不思議ではない。

 それにしても焼き肉ってどうしてこんなに満足感があるかなあ。

 もうね、矢でもテポドンでも持って来いって感じで。

 それでも一生食べないと誓ったキムチは食べなかった。しかし、同じく一生食べないと誓ったアメリカ牛肉が、今日の肉に紛れていたりして。

 あらー。

 

スポンサーサイト

コメント

それは安い! 安すぎます!!
いいなあ♪ でも、僕はそんなに牛肉に執着しないんですが……かみさんと息子が喜ぶだろうなあ……。
やっぱり安い!
しかし、よく食べる家族ですなあヘ(゜Д、゜)ノ
「しののめ」と言っている眼の据わった女性は、中谷美紀でしょうか。
うろ覚えで、すみませぬ(^-^;
 近くならばご一緒にと誘えるのですが、
お酒を飲むと帰りが大変ですものね。(笑)
 そうそう中谷美紀でしたね。どうもあの
イッた演技が好きじゃないんですよ。( ;^^)ヘ..

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。