遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



チャンネル・ザッピング 3

 今日の「古畑任三郎」は何と言っても犯人役でイチロー出演というところ。あまり出番が無くて野球のシーンが多いのだろうと思っていたら、おっとどっこい、殆ど出ずっぱりの上、セリフ一杯。しかもそれなりにイチローを演じているではないか。ああ驚いた。
 僕は神も仏も霊も信じないが、かみさんは「オーラの泉」大好きである。某・江原氏の本を買って、僕の車椅子にそっとシールを貼ってたりする。をいをい。今日は加藤愛ちゃんが出ていたので、僕もちょっと見たくなったりしたが我慢する。愛ちゃんは日曜日の「風林火山」で思い切り見てやるのだ。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/188-0116486c
<< しつこくテレビの話題 | TOP | チャンネル・ザッピング 2 >>
