遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンネル.ザッピング

見るべきものは、ほとんど録画しているので、適当にチャンネルを回しながらテレビを眺めていた。基本的には「テレビ東京」の10時間時代劇を見ていたわけだが、「電車男」の合間に流れるオタク・マラソンなどを笑いながら見たりして。
 それで10時間時代劇「天下騒乱」だけど、出てくる人間達の底が浅いんだなあ。お江与の方がさんざん幕府転覆の陰謀をやったのに、結局親子愛でお終い。柳生十兵衛も行動が何だか曖昧で人間が小さく見える。肝心の土井利勝も家康の遺言に引きずられっぱなしで、お前自身はどうしたいんだ。若手に追放されるぐらいでびびってんじゃない。「良くぞこの土井利勝を出し抜いた。徳川の御代もこれで安泰じゃ」くらい言ってみろってんだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/186-9109e81c
<< チャンネル・ザッピング 2 | TOP | 2006年になりました。 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。