遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



いかんなあ


 息子夫婦が応募していた都営アパートの抽選会の為、都庁まで出かける。もうね、年二回の我が家の風物詩です。今回は募集4件の物件に70強の応募人数。近くまで行って念を掛けるも及ばず。あーあこれでまた来年六月かよ。こうなると、例の強度偽造問題で優先的に都営アパートに入れるという人達に、そりゃあないだろうと言いたくなる。言わないけど。
 でも、世の中は運次第ってところがかなりあるよなあ。列車事故でなくなった四人の方の内の一人は、お母さんが亡くなったので実家に帰る途中だったと言うではないか。ひどい話だ。だから僕は神も仏も無いと言うのだ。
 
 ところで、写真はすーちゃんのアップです。鼻とその周りが色つき。なんかチョビひげみたいだけど、女の子ですから。本人が気にするといけないので、黙っていますけどね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/179-4a9cd97e
<< 取りあえずビール | TOP | 競馬 >>
