遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



シークレット

 最近大きいスーパーやアミューズメントストアーにはワンニャン売買コーナーが作られている。僕なんかは時々出かけて、ガラス越しに癒されたりしていたりする。無論生き物を売買するってのは気に入らないので、全然買う気はない。こんなの山椒大夫みたいなもんだぜ。
 今日はチラシが入っていて、暮れだからワンニャンが特価になっている。そのうえ、かわいいシークレットワンチャンが用意されてると。なにそのシークレットってのは、食玩じゃないんだからさあ。まあそのくらいの意識なんだろうよ。しょうがねえなあ。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/174-f031d452
<< 頂き物 | TOP | もうすぐ今年もおしまい >>
