遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


お知らせ

インフルエンザのワクチンは10月末に、肺炎球菌のワクチンは11月に終えた。

最近は冷たい水ではなくて白湯も飲んでるし。 

言いたくはないが、かなり健康には気を使っている。しかし、絶不調であります。

夏に倒れたのがまだ尾を引いているのであろうか。愚痴っても仕方がないけどね。

で、当分ブログはやめます。

献本していただいても、アップしないので送らないでね。

家電は何かと勧誘が多いので以前から出ないようにしています。

用事がある方は、携帯かメールもしくはTwitterで連絡してください。




それでは、本格的に沈みます。ブクブク……。






スポンサーサイト

コメント

私が快気祝いを遅らせてしまっているのがよくなかったですm(_ _)m
私の周りは早々と風邪とインフルをやりましたね。

あまり大きな成果はないのですが、着実に収集してますので、どうか諦めないで待っていて下さいまし。

寒いのでお気をつけて下さい。
全快なさるのをお祈りしています。

どうぞお大事になさってください。
安全第一健康第一です。
水底深~く潜ってあったか~くなさっててください。
とにかく御身大切に! それでは、どうか良いお年をお迎え下さいませ。
もう献本の手配をしてしまいました。すみません。
ご紹介はよいですし、メールもけっこうですから、健康回復に専心してください。
もちろんコメントへのレスも気になさらずに。
一刻も早いご回復をお祈りしています。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
