遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

51x3Cs1ob8L.jpg  

『うろんもの 人情・お助け押し売ります』 光文社文庫  販売価格600円  を著者の朝松健様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(__)m

帯文

兄さんみてえに

きもちのいいお人好し、

見たこたぁねえぜ。

戯作者の卵と謎のお助け屋が活躍する

爽やかな江戸人情活劇





朝松さんには珍しい人情もの‥‥‥ん‥‥‥。

それはどうかな?(笑)

新シリーズと言うことで、これは続けて読まなければ見えてこないかも。

どうぞ出来るだけ町の書店でお買い求め下さい。近くに書店のない方はネットでね。







スポンサーサイト

コメント

ストーブいれてます。
すっかり寒くなってきましたね。どうかくれぐれもご自愛下さいませ! (本の紹介のところに、場違いのコメントで申し訳ありません)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
