遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


唇紋認証

iPhone 6には指紋認証があります。これはiPhone 5sからの機能です。

すでに猫の肉球で指紋認証に成功した人がいました。

ところがネットを見ていたら金玉認証した人がいました。
万が一悪い人に捕まって縛られたら手が使えないので、金玉を押し付けてiPhoneを使おうという発想です。

指紋も金玉も結局しわではないか、認証されないはずがない。と、言うわけですね。

結果的にこれが成功したようなのです。その人は後になって、捕まったら金玉も出せないとということに気付いたのですが……。

僕も考えました。

唇にもシワがあるから、これを押し付けて認証されれば悪人につかまっていても何とかなるのではないか。

やってみましたよ。

これが大成功。

今僕のiPhoneは僕の唇を押し付けるとロックが外れます。

見た目には僕がiPhoneにキスしているようです。

ロック画面の画像をお見せします。
松井玲奈ちゃんです。

IMG1494.jpg

ロックを外すとき、まるで玲奈ちゃんのオッパイにキスしてるように見えるのがねえ‥‥‥うん。

いや別にスケベ心でやっているのではありませんよ。

ほんとだってば。
無意味にロックを外しているけどさ。(*^_^*)








スポンサーサイト

コメント

げのやさんであったか。もう、そそっかしいんだおらあ(笑)玲奈ちゃんの胸がこの通りかどうか見たことのない僕には分かりません、最近のフォトショは凄いですからね。でも、何でも思い込むのは大事ですよね。もうね、玲奈ちゃんがせがんじゃって(爆)
あ、名前が入ってませんでした。
先週パソコンが覚えてくれているのをごっそりけずってしまったのでそのときに外れてたんですね。
すみません、胸に執着してたのはげのやです。
冬は唇が荒れますから、認証が難しくて何度も唇を押し当てる事になりそうですねえ、困りますねえ(笑)。役所さんは一時の緒方さんみたいになって来ましたね。もう少しちゃんとした役者さんがいるといいんですけど。


いや別に胸に執着はありませんって。玲奈ちゃんの写真がたまたまね、たまたま。
iPhoneは色々遊べるので、つい遊んでしまいます。こういう馬鹿なことを思いつくと楽しくて(笑)
本当は「蜩の記」の感想を書こうと思ってあけたら口唇が…みたいな(笑)
あの…唇のシワって変わらないのですか? 人相学とかで、唇に縦ジワが多いと…みたいなことを聞いたことがありますが、あれは比較的多ければという意味かと思っていました。
先生、もう唇にケガできませんねぇ。

ずっと前から書き込みしようと思っていたのですが、「柘榴坂…」は、確かに宣伝が足りなかったですね。また、お話は良かったのですが、どうも俳優さんのコミカルなCMが思い出されてしまったのです。
その点、キムタクや役所さんは凄いと思います。
蜩の記の役所さんは良かったです。ああいう気持ちはよく理解できます。

これからインフルエンザが流行りますから、画面をよく拭いてからチュッとして下さいねv(^3^)□


うふふふふふ♪よいご趣味で…。
胸は胸でもほんとに良い胸とちょっと無理してる胸があるらしく、以前見分け方について読んだことがあります。
「I」と「Y」と「胸」とかで検索すると、写真付きでわかりやすいのが出てくると思います。
このお方のはきれいなほんとのですねー。
良かったですね。感心しきりです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
