遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


この頃

昨日は江東区の防災訓練に参加して来ました。
近くの中学校が会場だったからです。
車椅子の住人がいると知らせておかないと、いざという時助けて貰えませんからね(笑)
でも色々話してみるとダメダメな人ばかりでねぇ(爆)
こりゃ助かるのは諦めるしかねぇか。

ところで、携帯電話を機種変更しました。

iphone-6-plus-gold.jpg

iPhone6plus-gold 16GBです。防災訓練の写真を撮ろうと思ったのですが、
台風接近中で今にも降り出しそうだったので止めました。
大事なiPhone6plusに一滴でも雨が落ちるといやだもんね(笑)
iPhone5に比べると6plusはかなり大きくなりましたが、もう馴れて、見事に使いこなしています。
何より画面が大きいのが老眼、おっと遠視(笑)に最適(爆)だあね。








スポンサーサイト

コメント

区の消防からも来ていまして、これがダメダメなおっちゃんだったんです(笑)こやつに世話になることはありますまい。僕は近視に軽い乱視があってこれに遠視(笑)がプラスされてきたもんだからまあ~見えにくいのなんの。若いときはまさかこんなになるとは思いもしませんでしたわ。
問題は寒暖の差ですね。これに弱い‥‥‥。気をつけます。
わからないですよー。
いわゆるツンデレというやつで、いざとなった時にはご近所パワーすごいかもしれません。
まあ、いざとならないにこしたことはないですけども。

私も最近遠視つらいですー。
昔は手を伸ばして顎やけに引いて本読んでる先生に
「あははは、遠いです遠いです」
とか言ってたのが、今では我が身ですもんね…。
更新、お待ちしておりました。これから寒くなると思いますので、どうかくれぐれもご自愛下さいませ! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
