遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


さて‥‥‥

折角痩せたのに、増血のために栄養のあるものばかりを食べて、元のデブに戻りそうな今日この頃です。

胃酸を止める強力な薬を飲んでいるためあまり消化されず、相変わらずの毎日下痢。今イチ元気が出ませんなあ。

レバーペーストとか、鉄分入りチーズとか、そんなんばかり食べています。

先日退院後の診察に行きましたが、血が出ない。名人の看護師さんがやってくれて、見事に見えない血管を探り当ててくれたのに、吸っても血が出てこない。やっと三カ所目で出てきたけど、直ぐに固まって量が足りない。

そんなわけで詳しいことは分からなかったけど、血の薄さは少し改善されてきた様子。入浴禁止がやっと解けて、久しぶりでお風呂に入りました。

あと四日後にまた病院に行くのですが、採血出来るといいなあ。

あの日息子が救急車を呼ばなかったら、僕は失血死していたことでしょう。

苦しまずに死ねたとは思うけど、肛門から下痢便のように血を流しながらってのはこの上なくカッコ悪いので、取りあえず助かってよかったっす。(笑)











スポンサーサイト

コメント

コマ次郎の声は確かに可愛いですね。妖怪もそんなに思いつかないんでしょうね。僕に聞きに来ればどれだけでも作ってあげるのに(笑)真夏でもホカロンを使ってるんですよ、ええ。
剣の世界に生きる男の最後ったって、失血死だと負けたってことじゃん。それやだ(笑)。懸命にカロリーのないポカりスゥェットや牛乳を飲みまくっています。血が増えたらいいなあー。
約束は守りますとも!たといバケて出てもね(笑)その時はお祓いしちゃ駄目ですよ(爆)
あのようなご苦労を体験された後に体重が増えられるとは、頼もしい限りです。心臓に負担がいくようではまずいですが、少しくらいいいじゃないですかね。
レバーペーストは子供の頃よく食べました。パンに塗ったりすると美味しかったような…。
本当にすぐ救急車を呼んで頂いてよかったですね。

ところで、妖怪ウォッチデラックスで聞いたかわゆ過ぎる声はコマ次郎でしたニャ。すみませぬ。
零式ではジバニャンは「ニョエー」と言っています。零式ってちょっと零戦みたいで嫌なんですが…。子供が喜ぶ商品なので、極道とかはやめてほしい感じです。
今度は血管が出るといいですね。二の腕辺りを小さなホカロンで温めておくというのはどうでしょう?大出血したら困りますけどね…。ご成功を祈っております。
失血死というとなんかとても剣の世界に生きる男の最後みたいな感じでかっこいいですけどやめてくださいー!回避できてほんとによかったです!
うーん、血圧が下がってしまっておられるのでしょうか。
下痢で水分が失われてしまう分、水っぽい物もたくさん取りつつ、消化もいまひとつなんであれば、この際体重は気にせずたくさん召し上がって、ざるで水を汲むようなイメージで失われた分の血を増やしましょう~!
とにかく、小生との約束を守って下さいね。ずっとずっと待ちますので・・・。どうか御身大切になさって下さいませ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
