遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106427829.jpg

『私立霊界高校 NOBUNAGA降臨』 講談社 販売価格950円 (税込1,026円)を著者の楠木誠一郎様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m

帯文

降りてきた信長は、

肉食BLだった!  

<タイムスリップ・ミステリー!>シリーズの

著者の新境地、始まる------。






タイムスリップ・ミステリー!シリーズはこれまで三巻出ております。

四巻目でがらりと趣向を変えて、私立霊界高校シリーズが始まりました。

このセレブ高校に、歴史上の有名人たちが降臨してくることになりそうです。

この巻では、明智光秀が謀反を起こした理由が現代的な解釈で書かれています。

タイムボカン・シリーズみたいな口調もあり笑えます。

ぜひ、お買い求め下さい。








スポンサーサイト

コメント

梅雨は明けていないとのことですが、雨の降り方が夕立ぽいですよね。僕はとっくに梅雨は明けたと思って暮らしています(笑)
もう梅雨明けでしょうか? どうかくれぐれも御身大切に! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
