遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106409097.jpg


『ちょっと徳右衛門 幕府役人事情』 文春文庫  価格640円 (税込691円) を著者の稲葉稔様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m

帯文

出世より、

家庭の幸せ

‥‥‥とはいえ

剣の試合、家族の事件、上司の視線に

同僚の暮らしも気になる

悩み多き

32歳与力が駆ける !

新感覚時代シリーズ

初登場



1106420199.jpg


『予期せぬ結末 3 ハリウッドの恐怖』  扶桑社ミステリー  価格780円 (税込842円)を訳者の植草昌実様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m

帯文

『サイコ』の原作者にして短編の名手の真骨頂。

銀幕に灯し出されるは、妖しき幻と影-----。

恐怖の遊戯、言葉の遊戯。

そして、黒い笑いの遊戯。

「殺人演技理論」「弔花」「心変わり」他、珠玉の短編計12篇。オール本邦初訳&初収録作 !


1106406869.jpg


『伊達政宗は名探偵!! タイムスリップ探偵団と跡目争い料理対決!の巻』 講談社青い鳥文庫  価格 620円 (税込670円) を著者の楠木誠一郎様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m

帯文

62万石という石高全国第三位の仙台藩初代藩主

戦国を代表する武将 独眼竜と異名をとった東北の雄

少年伊達政宗には

重大な秘密があった!!




いずれも力作揃いです。どうぞ書店かネットでお求めの上、お楽しみください。


スポンサーサイト

コメント

あ、ルーズベルト・ゲーム見てない。青天の霹靂も映画館に行くのが億劫だし、ワールドカップも殆ど見ないはず。世の中からどんどん興味が薄れていきますねえ。
冬分の日があればなあ‥‥‥(笑)
雨ですねぇ…

ドラマでは「ルーズベルト・ゲーム」が面白いですね。

この前、映画「青天の霹靂」を見て、ちょっと感じるところがありました。

ワールドカップ楽しみですが、皆が浮かれている間に変なことが決まっていきそうで、心から楽しめそうもないのがイヤです。

がるるゥ



その後、いかがでしょうか? しかし、天候不順ですね、どうかくれぐれもご自愛下さいませ! 秋分の日が、待ち遠しいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
