遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


母艦沈没

メインのパソコンがネットと繋がらなくなりました。IPadの類はちゃんとつながるのですが。

でもこれだと、画像の貼り付け方などがわからないのです。

息子にも見てもらったのですが、ギブアップだそうで。

それじゃダメじゃん。

コメントの返事も難しいので、あてにはしないでください。

がんばってみるけど。

献本していただいても、画像が貼り付けられないし、ちゃんとした宣伝ができないので、送らないでください。

構わないよと言ってくれる方も、いらっしゃると思いますが、大切なお子さんの紹介をできない僕が心苦しいのです。

わがままを言ってすみません。

この文章は音声入力していますが、なかなか快適なので、画像なしの更新をこまめにやりたいと思っています。

ちょっと愛想なしになりますが、そこんところよろしくお願いします。








スポンサーサイト

コメント

iTunesが壊れたまま沈没したので、音楽のやり取りができないんですよ。外付けのハードディスクも使えないし、なんとか母艦を引き上げないと困るんです(笑)
あんりまぁ~
でも、見れるんですよねネット☆
ならよいじゃないですか~♪
声で書くのも極めれそうですし
いい風にとっちゃえばいいですよね♪
まだハロゲンランプをつけたりしているんですよ(笑)何たる寒がりでしょう。パソコンも繋がらないし、心も寒いです(笑)
まいりました(笑)ただ、最後の砦があるのでいずれなんとかなるでしょう。この際音声入力を極めて、仕事の効率を上げたいと思っています。待て暫し!
息子さんもギブアップとは、大変な事態ということですね。
気候はいいですね。日光に当たり過ぎなければ、暑からず寒からず。雑草もまだまだ大丈夫と思っていたら、あっという間にうっそうと(笑)
早く母艦が直りますようお祈りしてますよーー


でも、お元気そうで何よりです! どうかますますのご健筆を! そして、御身大切に!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
