遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


IMG_1365.jpg

今年最初の花見です。

土曜日に行った定期点検で、病院近くの運河辺にありました。

河津桜なので色が濃いですが、並木の一方は満開。

もう一方は既に盛りを過ぎて色が白茶けていました。

早い!

今日は錦糸町ダイソーで買い物。

「あー買いまくった」とかみさん。

4月からは200円のものは210円になるとの表記がありました。

もう当分行かないな。

中国人少女が二人。iPhoneコーナーであれやこれや騒ぎながら遊んでいて、20分ほどどいてくれませんでした。

あちらの国の人は車椅子に平気でぶつかってきて謝りもしません。

困ったもんです。

iPhoneケースもタッチペンも100円。色々持っているのに思わず買ってしまいました。

あ、これに税はかかっているのか。自分でレジに並ばないとそこら辺りを忘れますね。

まあいいやな。









スポンサーサイト

コメント

他の人にも痩せたと言われました、うふふ。イケメンと言って吹くなあー(笑)桜の写真、楽しみにしています。PCの壁紙にするんだからそこんとこよろしくね♪ 
らんせさま~☆
ひとり社長さまのFBでお顔拝見しましたよん
なんだかスマートになられたような・・・
相変わらずイケメンでしたけど・・・ぷっ

さくら!!咲きましたか♪
では、もうじきこちらも咲くでしょう。
いいカメラ新調したので、いい写真
撮れたらおくりますね~うふふ
今年の桜は花期が短いとのこと。心して楽しみましょう。家の近所は木蓮と沈丁花が一緒に花盛りです。なんか変。
相撲は予想が当たっちゃいましたね。ダイソーをうろうろしながら、他の階に社長さんがいらしてたら面白いのにと思っていました(笑)
色の濃い桜は、確かに二週間ほど前に近所でも咲きました。私は前日に開花を当てましたのでございます、エヘン。そして日曜日、車窓からなんとソメイヨシノの木が満開になっているのを発見!日当たりのいい場所に一本で立っていました。関東では今週末に楽しめそうですね。今年の桜は立派な花ぶりだと予想します。なにせ、あの雪を耐え忍んだんですからね…。いやあ、吹雪の中での雪かきは大変でした。雪の中で遭難するってこんなことなのかなぁと思ったほどです(笑)春の到来がうれしいです。
今日、コーヒーの回数券を買ってしまいました。物凄くささやかな抵抗ですけど…。

先日は、どうもありがとうございました!お蔭様で、 楽しいひとときでした。大相撲も予想通りでしたね。今月下旬までは、どのお店もお客さんで溢れていますね。そして、4月から閑散とするのかな・・・。どうかご自愛のほど。秋分の日が待ち遠しい!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
