遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


すーちゃん

こまちゃんがいなくなる頃から少し態度が変わってきたすーちゃん。

いなくなってから、なんとなく探している感じはしていましたが、ますます態度が変わってきました。

いつも僕の側にいるようになりました。慰めているのでしょうか?

夜は僕の布団の足下に寝るのはこれまで通りですが、昼間も側にいます。

僕の仕事机に寝るのです。

20140314

どかす訳にはいかないので困っています。

かみさんが一言。

「一緒に寝てていいよ」

そうもいかないけど、僕の元気が出れば安心してどいてくれるかな?









スポンサーサイト

コメント

何しろすーちゃんは目つきが悪いんです(笑)
怒られているような気になります。いや、早くしゃんとしろと怒られているのかも知れませんが。
最初はすーちゃんが甘えてるのかなと思ったんですが、写真のすーちゃん、どう見ても見守ってる側って感じですね。
先生幸せですよ。こんなかわいい子に一日中見つめられて。またはいびきを掛けられて…。
はい、おみやげをあげられないのが心苦しいですが。
以前から、夜中のトイレは見守りしていますが、最近は僕がどこにいても見られています。ついでに介護もしてくれれば有り難いですけど(笑)
やはり、状況がわかるのでしょうね・・・それでは、21日に。
仕事机…占領されてしまいましたか。
必ずらんせさまの視界に入るところにいたいのかもしれませんね。
しばらくは慰めてもらうのもありですよー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
